top of page

サークル体験

4月24日、今年度の新入生との交流会をさせていただきました!たくさんの一年生が来てくださり、とても嬉しかったです!

まずはお菓子を食べながらの自己紹介をしました。AGが同じ子がいたりして話が盛り上がったところもありました!

そのあと、三つのお題を出して、そのお題の要素を入れたイラストをかく、というレクリエーションをしました。お題一つ一つがとても面白くて、それに沿ってできたイラストもとても魅力的なものばかりです!

様々なイラストがあって本当に素敵ですよね!今回は25分しか時間を取れませんでしたが、今度はじっくり描いたものを見て見たいです!

また、4月26日にはレジン製作を行いました!

たくさんの素敵な作品ができました!

初めての方もいたと思いますが、そんなことを思えさせない仕上がりで本当にびっくりしました!様々な型をしようし、個性的で素敵な作品が完成したと思います!

そして5月8日、最後のサークル体験では、昨年に作った冊子のテーマ「お店」を使用し、その冊子の中から好きな店舗を選択して商品を考える、というグループワークをおこないました!

時間もなく、慣れないグループワークだったと思いますが、どれも素敵な作品で私も欲しくなってしまいました!

今年のコミティアも期待できそうです…!

サークル体験を通じて、なんとなくサークルの雰囲気もつかめたかな、と思います!

今年もたくさんの一年生が入部してくださってとても嬉しいです!よろしくお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page