top of page

5/12(木)の活動報告

5/12日は3つのテーマに沿った絵を描くということを行いました!

レクリエーションでも行なったものですが、前回は各々が異なるテーマに沿って描いたのに対して、今回は全員が一年生に出してもらったテーマ3つに沿って描きました!そのテーマは「ロボット」「メガネ」「不健康そうな顔」です!

25分で描きあげるように時間の設定をしたため、少し短くとても描きにくかったですが、絵を描くスピードも早められたのではないかと思います!

短い時間でも、テーマに沿った個性的なイラストが多く集まりました!

同じテーマでも似たようなイラストにならなかった点がすごいと思いました!

これからの活動も楽しみです!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page